スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1か月経っちゃいましたが・・・

2019年10月7日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

もぉ、1か月前の話になりますが・・・

あ、私の場合

明日が、1か月後ですが(笑)

 

B'zのライブに行って来ました!!!(広島グリーンアリーナ)

2日間あるのに、1枚しかチケット取れなくて

いじけてましたが(>_<)

 

1枚のチケットが、SS席で・・・

B'zを6列目!!しかも、席がど真ん中だったので

稲葉さんが、目の前に居る事多し・・( *´艸`)

松本さんは、右を見れば居る・・

 

最高でした(笑)

 

前回は、冬?だったかなぁ?稲葉さんが半袖を着る衣装が無かった時に

広島グリーンアリーナで、6列目だったんですが

腕の志←が見えなくて・・

 

今回は、いっぱい堪能してきました

タトゥーが・・衣装のTシャツが薄い物があり

稲葉さんの背中のタトゥーが見れた時には・・・

発狂しそうになりましたが、おとなしく・・・

 

でも、ノリッノリでライブに参加

 

松本さんの愛の伝道師(笑)

ラブ注入(笑)( ´艸`)

 

今回も1枚しかチケット当たらなかったけど

その1枚で大満足で帰って来ました

 

あ・・銀テープは落ちてる物は拾わず

取れました(*^^)v

後、飛来物???

3枚までは、B'zに目もくれず

必死に取ってて、4枚目からは諦めてたら

私の席にいっぱい落ちてたので、それをバックの中にガサっと入れて

ライブのお土産に・・・ムフフってなりました

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません