スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はお店がお休みとなっております

2019年9月3日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

本日は、矢賀店はお休みとなっております

ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します

 

さて、旅行記~その5

 

前日、香港に行けなかったので

こぉなれば、上海を満喫せねば!!!

 

って事で、上海タワーを見て来ました(笑)

え?上らなかったの?との質問には、”はい上らなかったです”

 

上海は、観光客が多く・・上ってもギュウギュウでスグに下りそうなので・・・

結構、値段が高いんです←本音(笑)

 

上海タワーから、ホント近くに上海ディズニーストアがあるので

そこを見て・・

 

 

ある建物に入ったら、急に雨がザァザァ降ってきたので

スタバで雨宿り

あ・・私は、紙ストローが初めてだったので

凄いなぁ、紙のストローって・・・

 

と思いながら、次どこ行く??って言いながら

ネットを見つつ・・

買い物もしたいなぁって事で

 

アウトレットモールに行って来ました

そこで大好きなプーマを購入

 

で、お腹が空いたので食事・・

パクチー入り・・( ゚Д゚)

 

中々、心がスッキリ晴れませんでした・・・

次回へ続く

多分、明日・・書く順番かなぁ・・( *´艸`)

ただ、明日は…期待した方がイイかも??(笑)

たいした事では無いですが

よければ、見てください( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

 

 

 

担当者:たけもと