スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行記〜その1

2019年8月17日

こんにちは♪

 

広島市東区にあります

タイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

先日から、旅に出てました

 

その場所は予定は

上海、香港、マカオでした

 

その旅行記です

多分、驚きの展開??いや、皆さんご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

 

想像しながらお付き合いください( ´ ▽ ` )

 

初日、上海へ!

機内の話

 

機内食が出て、スパイシーなお弁当でビールが美味しくて

食べ終わり、コーヒーが飲みたいなぁって思い

CAさんに、コーヒーを頼み、ミルクって言ったら

首を傾げながら、ミルクでは無く

ビールが出てきました(笑)

その後、ミルクを貰いコーヒーとビールを並べて

友達と大爆笑しながら、ビールを結果2本も飲み

笑いからスタートしました

 

そこから、リニアモーターに乗り

時速300キロで走り通常30分ちょっとかかる道のりを

8分で到着しました…

↑すいません、見え辛いですが301キロと表示

されてました

そしてその日のメインイベント!

豫園という、所で私の大好きな小籠包を食べて

メッチャ美味しくて、ほっぺたがとろけそうでした(笑)

そこから豫園の有名な場所へ行くも

雨が凄くひどく降ってたので

雨宿りをして、そそくさと豫園を出ました

 

1日目終了です

これが、多分・・・

7回から8回続きますので

もし良ければ、見てみてください(*^^)v

 

担当者:たけもと