スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークは5月6日までです

2019年5月5日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

明日でGW終わりますが

皆様、満喫されましたか??

まぁ、私にはGWは関係なかったですが

毎年のGWは、特に何にも思いませんでしたが

今年は、10連休という夢のような話に私は羨ましかったです(笑)

 

さて、タイヤ館矢賀店は5月は火曜日が臨時休業という形ですので

5月のレディースウィークは、6日(月)までとなっております

誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します

 

今月は臨時休業が

 

5月7日(火)5月14日(火)5月15日(水)5月21日(火)5月28日(火)

 

ですので、よろしくお願い致します

 

先日、GW中に長崎に行かれたお客様から差し入れ頂きました!!!!!

食べましたが、甘さ控えめで食べやすくて美味しかったです(*^^)v

本当にありがとうございました(^_-)-☆

 

 

担当者:たけもと