スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパームーンの日

2019年1月25日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も天気がイイのでポカポカ陽気になりますかねぇ?

1月というのに、私は日中はジャンバーを脱ぎ捨て(笑)

仕事をしてます

 

先日のスーパームーンの日

綺麗なお月様がまぶしい中

 

家に着き、こんな綺麗な月は写真に撮りたい!!って事で撮ったら

オーブが写りました・・・私は、オーブはジョンヒョンだと思ってるので←勝手な思い(笑)

 

私にも、ジョンヒョンが会いに来てくれたんかなぁ?って一人で思いながら

 

家でB'zのホームページを見ると、今年のライブ日程はお正月には知ってたんですが

会場が分かり、意気込んでます!!

 

その前に、サポートメンバーという文字があり

あ・・・ドラムのシェーン・・・

ん??

 

名前が全く知らない方ばかり・・

 

え?メンバー総入れ替え?????

 

ショックが大きすぎて、その後私が何をしたのか覚えてなく

気付けば、朝でした

 

朝目覚めて、私の見間違いかなぁ?と思ってましたが現実でした

 

せめて、お別れの挨拶はしたかった・・

 

そこからサポートメンバーが続々とインスタ・・Twitterなどでコメントを書いてた

物を見ると、寂しい気持ちとまた会いたかったという気持ちと・・

複雑な心境の中、3日間を過ごし

でも、B'zは2人のグループ

サポートメンバーは、今までも変わってきたし

 

次のライブで、どんな演奏になるのか?楽しみにしてます!

吹っ切りました!だって、B'zお二人が決めた事ですからついていきます!

 

でも、またシェーンに会いたいなぁ

 

あ、オーブはたまゆらとも言うので稲葉さんに今年も会える??と

勝手な解釈をしてたりする、都合いいように思う私でした(笑)←B'zファンならびに稲葉さんファンなら

分かる曲です(笑)

担当者:たけもと