スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

脱着

2018年12月5日

こんにちは♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

今日も、ポカポカ陽気ですね

 

ここ最近、脱着をされる方が増えてます

お時間に余裕を持って起こし頂ければ幸いです

 

タイヤ館にある植木を、毎週チェックして元気かな?とか

色々調子を見てますが

 

つぼみを付けてる植木もあります

 

良く、聞くのが自分の身の危険を感じると花が咲くって聞いた事があります

まさか・・・そっちじゃないですよね?って思いながら

まさか・・・まさか・・・って思いながら植木チェックしてます

しかも、こんな冬?今はまだ秋ですか?

寒い時期につぼみなんて・・

 

来年の植え替えの時期には、鉢を大きくしなきゃダメなんですかね・・

同じ鉢植えでやりたいんですけどね・・

 

担当者:たけもと