スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークは明日までです!!

2018年11月6日

こんにちは♪

 

久しぶりに登場!!(^^♪

 

広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近は、朝晩寒いですね・・・

私は、朝開店の時は必ずジャンバー着て

ウロウロしてます

 

明日までレディースウィークです、オイル交換など

お安くなっております(^^)/

是非、ご利用ください

 

先日、上野学園ホールにて

SHINeeのテミンソロライブへ行ってきました!!

 

初日は、グッズを購入して

フードフェスタ??に行ってました

そこで、絶対コレはインスタばえ???する飲み物を飲んできました(笑)

 

というか、この飲み物が飲みたくて

テミンのツアーグッズ・・・結局3時間?並んだんですが

早く、列・・動いて・・・お願い・・・って思ってました(笑)

 

ようやくありつけました!!

 

そこから、2日目は丸1日テミン

もぉ、メッチャカッコよすぎて・・

席がステージから近かったので・・・

惚れ直しました( ´艸`)

 

と素敵な2日間を過ごしてきました(*^^)v

 

担当者:たけもと