スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り道具の買い足し

2018年10月8日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

最近釣りに行くことが多く、リールのメンテや、ルアーが無くなることが多々あります(><)

ようやく自分のリールをメンテナンスしてみようかと初の試み、グリスを購入してみました。

まだグリス塗布できてませんが、今使っているリールを大切に使うという意味で!!

リールを分解して、説明書をしっかり呼んで挑戦してみたいと思います。

横に並べてあるのが、イカを釣るエギっていうルアーになります。

コレクターみたいにどんどん増えています。

まだまだイカ釣り未熟ですが、時期は入っているので釣りまくるぞー!!

担当者:沖元