スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出雲大社に観光!!

2018年3月9日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

昨年の話ではありますが、自分は釣りが好きでよく島根県まで行くことが多いのですが、

スタッフ日記に出ることなく、スマートフォンの中に眠っていました。

たまたま今までの思い出を見ているときに、この画像が出てきました。

ここは出雲大社のヤマト〇ケルが何かをしている姿なのですが、

まったく解らず写メしてしまいました。

おそらく神話の話の一部だと思いますが...。

興味が全くない訳ではないのですが、次に行く機会があったら

しっかり勉強して行ってみたいと思います。

担当者:沖元