スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遅いバレンタイン!!

2018年2月22日

本日スタッフ日記担当の沖元です。

先週のバレンタイン皆さんはチョコを何個貰えましたか??

自分はチョコは0個でしたが、なぜか嫁からイチゴ大福を頂きました。

内容はその日は仕事で、帰宅すると机の上にポツリと、ピンクの袋が!!

もしやって思い袋を開けると、イチゴ大福2個入りが現れました。

リアクションに戸惑い、嫁ありがとうと言い残し、就寝。

そこから3日経ちすると次も同じ様に、机の上にまたまた袋があり

コメント付きで、2度目のバレンタインって書いてあり手に取ると有名なGO〇VAの箱が!!

こんな感じです。ようやくチョコ1個手にする事出来ましたが、

歳を重ねると、もらえるだけでも嬉しいですね。

美味しく頂きました。

担当者:沖元