スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2017年9月13日

こんにちは♪

広島市東区矢賀にあるタイヤ館矢賀店です。

最近朝晩涼しくなってきましたね♪

後2ヶ月もすればスタッドレスタイヤの時期になってまいります。

って事でスタッドレスタイヤの試乗会に参加してまいりました。

新商品のVRX2乗ってきました。(九州の飯塚に行って来ました)

スケートリンクに車を搬入して凍結路面を再現。

凍結路面だけでなくちゃんと屋外のアスファルトも走ってきました。

新しいVRX2凍結路面はもちろん良いですが、アスファルトが凄く良かったです。

スタッドレスなのに静かだし、ふらつきにくいし、路面からの突き上げもしっかり吸収してくれてる

感じで乗り心地良いなと思いました。(個人的な)感想です。

冬でも雪道ばかり走るわけでもなく当然アスファルトを走る事が多いですよね。

このアスファルトでの性能ってけっこう大事。あらためて体感してきました。

詳しくは是非店頭で。

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

担当者:友盛