スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだいけるん!?

2017年8月24日

どもっ(^-^)ゝ゛

広島市東区のイオンモール広島府中近くの

タイヤ館矢賀のオオタです(^^ゞ

そろそろ、庭の整備をせにゃと思って

ふと目線を変えると…

結構前に(ゆーても、数年前)

植えた茄子がまぁまぁな大きさにできている‼

マジか!? Σ( ̄ロ ̄lll)

枯れる事もなく、実がなってる( ̄∇ ̄*)ゞ

いやぁ、すごいな!

こりゃカミさん、子供が喜ぶわ(^^)

そして、ワタクシは茄子が苦手(-_-;)

しかし植物の生命力はスゲー!

と思わされましたわ(^^)

来週あたりにボーボーの庭をなんとか

するかの~(  ̄▽ ̄)って思いながら

こっちの半端ねぇ生命力はちと控えめでも

ええのにのぉと思い、庭整備を来週にまわして

今日は止めときました(  ̄▽ ̄)

ではでは、またです(^^ゞ

担当者:オオタ