スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長!!

2017年5月18日

こんにちは♪

 

今日は天気が良くて…ドライブ日和ですが

珍しく、私は木曜日に出勤してます!

 

なぜなら…まぁ、仕事をしなきゃいけない日だから(笑)

理由は、私が居ないとダメな日!?←これはホントかは不確か

 

なので、木曜日ですが仕事してます

今日の任務は、実は午前中で終わりました!

が、休みじゃないので1日仕事しまぁ〜す!

 

そして今日は店長が違います!

 

こちらの方は、五日市店の岡本店長です

 

今日、多分1日いらっしゃると思います

 

是非、見に来てください(笑)面白い店長です!( ̄+ー ̄)

 

ウチの店長、友盛は…今日1日中、廿日市店の店長してます!

友盛に用事の方は、明日以降ご来店をお待ちしておりますo(^▽^)o

 

担当者:たけもと