スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィークも残り2日!!!

2017年5月6日

こんにちは♪

 

今日は、朝からドンより曇り…雨が降る予報ですが、

気持ちは、晴れ!!笑顔で仕事してます。

 

レディースウィークも残り今日を入れて、2日間となりました。

 

オイルとか、タイヤがお安くなりますので…メンテナンス商品も!!

 

是非、この機会に

 

ゴールデンウィークのお車使われた方、

エンジンオイルの交換時期は??←って言ってる私の車も

そろそろエンジンオイル交換時期ですね。

レディースウィーク期間中に、私がオイル交換をしても何にもくれませんが(笑)

 

ボチボチしなきゃなぁ…。

 

今日は、曇りなので?!目の前の道路は交通量が多いですね。

昨日は、本当に車通りもあんまりなく、

皆さん、どこか出掛けとるんじゃろうねぇって言ってました。

 

GW、うらやましいような…複雑な気分になりました!

まぁ、私に9日間の休みを頂けるなら、必ず、海外で遊んでますね(笑)

 

担当者:たけもと