スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分

2017年2月2日

こんにちは


節分の季節がやってきましたね。

節分といえば、幼稚園の頃に、豆まきの行事がありまして、その時に

なぜか自分だけ鬼に追い掛け回された記憶が残っています。

(泣きながら全力で逃げた記憶が鮮明に残っています)

その後の豆がおいしかったので良かったです。


僕は最近豆まきをしてないんですよ。

大学4年間はバイトに明け暮れていましたから、バイトが終わって帰ったら23時ぐらいだったので出来ませんでした。

が、今年はやろうと思います。

鬼を退治して、今年も健康に過ごしましょう。



担当者:上戸佑介