スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク開催中

2015年4月15日

こんにちは♪

今日は、天気がまぁまぁイイのに

肌寒いですね。

あ…今、曇りですね…f^_^;

こんな時、風邪を引きやすいので皆さん、お気を付けくださいo(^▽^)o

最近の天気は、ホントに4月?って思うぐらい

寒かったり、雨が降ってたり…しますね。

今年の春は短いんですかねぇ…

昨日、家に帰ってスグに広島空港で事故が起こり

怪我をされた方、早く良くなる事を願ってます。

そして、事故として…という事で、当分…広島空港は

閉鎖はしないでしょうが、1部運休になるのでしょうか?

皆さんの足にも影響がありますね…早い、調査をお願いします。

そんな中でも、レディースウィークは元気に開催中!!!

女性のお客様には、お菓子のプレゼントを差し上げております。

空気圧チェックをしてないなぁって思われた方、是非

お待ちしております♪

担当者:たけもと