スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サーカス

2016年8月4日

 こんにちは♪

 先日お休みを頂、数十年ぶりにサーカスに行ってきました。

 小さいころに両親に連れて行ってもらった記憶はあるんですが・・・。

 内容をほとんど覚えてなく丸い折の中をバイクが走るってのはうっすら記憶にありました。

 色々な内容でとても楽しかったです。子供たちも喜んでいました。連れて行ってよかった

 

 と思っていますが自分たちと同じように記憶がなくなっていくんだろうな・・・。

 

 この日もたくさんの人たちが並んでおり非常に暑いのでしっかり暑さ対策した上で

 行かれる事をオススメします。

 こう暑いと車の方もトラブルがおきやすいのでお盆前の点検オススメします。

 空気圧 バッテリー エアコンフィルター 突然の雨に備えてワイパーの点検など

 いつでも無料でやっています。皆様のご来店お待ちしています。

 

 

担当者:友盛