スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車!!

2016年7月27日

先日の休みの日に、念願の洗車を行いました!!

車を購入してから3ヶ月、黄砂や埃まみれだった車もピカピカに!!

それと同時に、バリアスコートというボディーのコーティングもしました。

このバリアスコートがすごいんです、専用のタオルにコーティング剤を少量拭きかけて

車のボディーを拭けば、

なんと!! ボディーに艶が出るんですよ!!

しかも!!撥水機能までついてるので水をはじくはじく、感動しましたよ!!

これからも僕はこのバリアスコーティングを使い続けます!!

使えば使うほどピカピカになるなんてすばらしい!!

担当者:上戸