スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク!!

2016年7月3日

こんにちは♪

今日は晴れてますね!熱中症には気を付けてくださいねぇ〜。

昨日はホントに蒸し暑かったですね…(⌒-⌒; )

暑すぎて、寝る時に掛け布団を掛けてたんですが…朝起きたら

クッションを抱っこして、掛け布団は下に落ちてました…( ̄▽ ̄)

まぁ、お腹を冷やさない様にクッションで防御っていう感覚だったのか…

眠ってる時の行動は面白いですね(笑)自分で言うψ(`∇´)ψ

今日もレディースウィーク真っ最中です。

7月7日、七夕まで開催中です。

POLAさんとのコラボも行ってます。

そして、晴れてた空が一気に雲が広がり、雷Σ(゚д゚lll)

落ちたんですかね…雷…一瞬…店内の電気が消えました!(◎_◎;)

豪雨に気を付けてください(⌒▽⌒)

担当者:たけもと