スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日

2016年3月28日

こんにちは♪

今日も晴れ!

ですが、雲が多くて…私は肌寒いなぁって感じてます…

朝晩はまだ寒くて、夜…寒いですね…寒くて、コタツに入って

ブルブル振るえながら、食事してます(⌒▽⌒)

先にお風呂に入ればイイ話なんですが…なんせ、今は帰宅が遅いので

出来るだけ早く夕食を食べて、消化しないと…胃がヤられる((((;゚Д゚)))))))

ってなるので(笑)

春は体調を崩しやすいので、自分の体を…大切にしないと…ネ♪( ´▽`)

今日、作業時間が遅くなり申し訳ございません。

最近、脱着が多いので…いつも以上にお時間を頂いております。

毎年、ご迷惑をお掛けしております。

今後もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

月曜日なので、オイルデーとGOGO HAPPYの日です。

担当者:たけもと