スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手がかじかむ・・

2016年1月22日

こんにちは♪

今日は・・雪が降ってる時に比べたら、温かい朝??

でしたね。

でも、今日もあんまり気温は上がらないっぽい・・

日差しが、冷たい気がしてる私です・・(;一_一)

予報は11度でしたっけ??

そこまで暖かくなってくれたら・・イイですねぇ(*^_^*)

昨日も、寒くて・・手がかじかみました。

車を運転する時、手が真っ青!!

今年は、まだ飲んでないので生姜湯を飲まなきゃ!!

最近話題のニュースを良く見ます。

私は、昨日・・生チョコまんを食べました・・メッチャ美味しくて

これは、甘いものが欲しい時の必需品になるなぁっ(笑)

そして、もぉ1つチョコ関連の物を

焼きそばのかけるものが、チョコレートってのを買っちゃいました・・

まだ、食べてないですが・・興味本位で買いましたヽ(^o^)丿

シナモンは私は苦手ですが、買っちゃいました・・ホントに・・

話題に翻弄されてます(笑)

担当者:最近、コンビニに立ち寄る頻度が高くなった、たけもと