スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パトレイバー

2015年3月22日

こんにちは♪

今日も天気がイイ日ですね♪

こんな日は、お出掛けしたいですね(⌒▽⌒)

ですが、仕事なので…仕方ない(笑)

ずっとCMでマリーナホップにパトレイバーが来るってCMをしてて

私は、何のこっちゃ…だったのですが、友達が行ったみたいで

デッカいパトレイバーが…、そしてウチのスタッフに聞くと

どうやら、1日4回動く?らしく…私も見に行きたいって思ったのですが

やはり仕事で行けません(^◇^;)

なので、姪と甥を連れて行ってあげたら?と

提案して来ました。

ウチの姪は昨日…卒園式だったのに…昨日私の家に帰ったら

居た(笑)ホントに…私の家が好きな…というより

ウチの母…お婆ちゃんがとっても大好きな姪です。それにくっついて来る

甥っ子って感じですね(笑)

最近、姪の成長に涙する私でした(*^o^*)

担当者:たけもと