スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は

2015年2月22日

こんにちは♪

今日は雨ですね。

ですが、矢賀店は元気にセールを行ってます。

ホイールセールは、明日までですのでお見逃しなく(*^_^*)

今日は、語呂合わせのイイ日ですね。

2月22日は、フーフーっていう…鍋の日?だから、韓国へ行こうって

いうフレーズを見ました(笑)でも、韓国は今…旧正月なので

お店はホボ開いてない…が、明洞はお店は開いてるらしく

韓国の方はほとんど居ない…と、行っている方が言ってました。

後は、2月22日は猫の日ですね。

猫って言われたら、最近はジ⚪️ニャンしか思いつかないですが(笑)

ニャー⚪️ービーのグッズを欲しがるんでしょうね(≧∇≦)

最近、毎週…土曜日が楽しみで仕方ない私でしたf^_^;)

大人もハマる…メダルとかは持ってないですよ。

姪を連れて、映画に行こうとしたら姪に断られました( ̄◇ ̄;)

違うのが観たいらしいです。

寒いので、早く春にならないかなぁ??っと心待ちにしてる

私、たけもとでした♪( ´▽`)

担当者:たけもと