スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車へ♡カーナビの取り付けッ!

2023年10月1日

 

 

皆様お久しぶりでございます〜!( ^ω^ )

タイヤ館矢賀店スタッフのよしだです⭐︎

 

なんとなんとなーんとですね〜、私ついに車を購入致しましたァー!(パチパチ)

ミライースちゃんを買いましたっ♡(本当はCX-30に乗りたかったのは内緒♡)

 

私今までずっと自転車だったのでもう車が快適すぎてびっくりしております…笑

 

そしたら店長さんがお古のナビを下さると言うことで、ありがたく頂いちゃいましたてへぺろ(〃ω〃)

ということで今回はナビの取り付けの様子をレポートしていきたいと思いますよ〜ッ!

ちなみに今回私は、やっぱり車の中でもテレビとか見れた方がいいなーって思ってナビを取り付けることにしました!

 

 

ドーン!!!

めっちゃデカいですよね!本当に上手くつくのかなぁ〜(・・;)汗

いやもう線が複雑すぎるんじゃ!!ってかんじですよね笑笑

繋ぐ線を間違えたらウインカーを出している時だけナビが付いたり、ワイパーを動かしてる時だけナビが付いたり〜なんてことになるそうで!

ひとつ間違えるだけでこんなことになるなんて、ちょっと面白いなーって思いました(´∀`=)

 

さあ、繋ぐ線を間違えないよう慎重に作業を進めて……

 

ナビを本体にはめ込んでいきます〜!!

線が引っかからないように注意して押し込んでいきますー!

 

そしてついに!!

いえーーーい!完成ー!!

ちゃんと画面もついて安心です⭐︎

 

今回私は、車の中でテレビを見たかったのでナビをつけることにしたのですが、ナビを付けてから本当に快適でびっくりピーマンです!!

なので、もしナビを付けようかな〜って思われてる方がいたら是非当店へお越しください!

パイオニア、アルパイン、ケンウッドなど多種多様なメーカーのナビがお取り寄せ可能です◎

お見積もりだけでも是非、お気軽にお越しくださいねっ(*´ω`*)

 

 

 

 

担当者:よしだ