スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラもオシャレに♪ホイールのご紹介です!

2023年9月16日

皆様こんにちは!!タイヤ館矢賀店スタッフのよしだです!!

9月ももう中旬ということで、皆様いかがお過ごしでしょうか(●´ω`●)

 

私は毎日おいしいものいっぱい食べて体重がものすごいことになっております、、、(笑)

皆様も食べすぎにはくれぐれもお気を付けくださいね!(^.^)

 

さて本日は、ブリヂストンオリジナルホイール『BALMINUM』をご紹介しようと思います!

このBALMINUMはオシャレなデザインながらも安全性があり、カジュアル&スタイリッシュなホイールとなっています!

こちらのハイゼットトラック/ダイハツに使用したホイールは『BALMINUM A12』という種類のホイールです!

ちなみにこのホイールは12インチとなっています(●´ω`●)

タイヤは新車装着時のものを使用しています(^^)/

 

タイヤをホイールに組み替えたら、専用の工具を使って車に取り付けていきます!

ちなみにこのホイール、ばっちり車検は通るので安心してくださいね!

 

最後にワックスをして、ホイールを丁寧に拭いたら完成です(*'▽')

 

BALMINUM以外にもブリヂストンオリジナルホイール、多数ございますので是非一度お越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:よしだ