スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウチのWiFiが…

2015年9月2日

こんにちは♪

今日は晴れましたね。

今週、木曜日まで雨って予報が出てたので、

私の休みは、雨かぁって…思ってました。

が、この調子だと過ごしやすい陽気になりそう( ´ ▽ ` )ノ

さて、ウチのWiFiなんですが…1週間前から点滅し始めたんです…。

でも、携帯はキッチリWiFiは繋がってるんですが…。

家のパソコンが…検索をしたら、真っ白い画面から固まります∑(゚Д゚)

何度やっても同じなので…WiFiが…機能してない…。

で、その日はWiFiの電源OFFをする気力がなかったので、

今はそのまま、点滅したままです。

電源OFFにして、改善が見られなかったら、

サポートセンターに問い合わせをしなきゃダメですよね。

私、休みの、時間がないんですけど…( ? _ ? )

CDをウォークマンと携帯に入れたいのに、入れられない(;゜0゜)

こぉいう時、機械に詳しい人が羨ましい(笑)

私は、カナリのメカ音痴ε-(´∀`; )

ってな、困った私でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

担当者:たけもと