スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースウィーク

2015年8月29日

こんにちは♪

今日、涼しい朝でしたねぇ・・

秋を感じつつ、日中・・どうでしょうね?

レディースウィークは、残り2日になりました(*^。^*)

オイル交換、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルターなど

お買得になってます♪

この機会にご利用ください(*^^)v

最近は、寝苦しい事は無いですが・・秋の夜長(笑)

夜が長いって意味でしょうが、私ははき違えて・・益々深夜まで

起きてます・・・する事が、たくさんあり過ぎて・・

睡眠時間を削っても・・毎日、家に帰ってもセカセカ動いてます。

一応、勉強もしなきゃダメなんですが・・課題提出期限が迫ってるのに

なんにもやってません<(`^´)>

なので、今年は5月の時点で勉強する時間が無いって事で

テストも今年は受けないと決めちゃいました。

来年は、受験します(*^^)v

1日、15分~30分の勉強時間・・・

来年は、作れるかなぁ??

30分ぐらい、時間あるでしょ?って思われた方・・

無いんです。時間が・・(p_-)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません