スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター☆

2023年7月2日

皆様こんにちは(⌒∇⌒)

タイヤ館矢賀店のよしだです♪

 

もう7月!2023年も後半戦突入だそうで...早いですネ(xx)

歳を重ねるごとに時の流れを早く感じてしまうのは私だけでしょうか、、、(笑)

いつまでも若くいたいものですね(^^)☆彡

 

今日はちょっと皆様に見て頂きたい写真がございましてですね、、、

それがこちら!!!↓↓↓

 

 

これ、エアコンフィルターなんですが凄いですよねこの差!

ビフォーアフター一目瞭然ですっ( ゚Д゚)

 

気温もだんだん上がってきて夏に近づくにつれ、

エアコンを使用する頻度もかなり増えてくると思います!

 

エアコンフィルターが汚れたまま放置、使用するとエアコンの効きが悪くなるだけでなく

ニオイの原因にもなるんですΣ(゚д゚lll)ガーン

エアコンを付けたとき「あっつ!くっさ!」ってなりたくないですよね!

 

交換頻度の目安は1年に一度ですが、まだ交換されていないという方!

是非この機会に見直してみてくださいね(*´ω`)

担当者:よしだ