スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の…

2015年8月22日

こんにちは♪

今日は晴れて暑くなりそうですね。

水分補給は、マメにしなきゃね♪

昨日の題名を無視してた事を、今気付いたんです(笑)

すいません…レディースウィークに向けて、着々と準備をしております

来週、月曜日から始まるレディースウィークは

お越しいただいた方に、お菓子をプレゼント

無くなり次第、終了となってますが…可愛いお菓子をご用意しておりますので

お立寄りください♪

そして、こちらも限定にはなりますが

何かを購入頂くと、マニキュアと爪やすりをプレゼント!!

色々な色があります(⌒▽⌒)

後は…POLAの方とコラボして、無料ハンドマッサージを同時開催♪

前回のレディースウィークにも、コラボしました。

本当に、好評で…私がやって欲しい(笑)

8月24日〜8月30日まで開催します♪

以上、告知でした(笑)

先日、ソレイユで映画を見た後・・・夜9時30分過ぎからの食事を

ROJI Dining・・

あそこで、食事をしたかったのですが・・殆どが、ラストオーダーが

9時30分だった為、食べたかった所で食べれなかったのですが

オリーブチャオという店が、開いてたので

入りました。

そこで、私が食べた担担麺・・メッチャ美味しかったです。

後、チャーハン?もメッチャ美味しくて、量が多かったですが

完食(笑)

帰る時は、お腹を抱えながら出ました^m^

最近、おデブ時期に入っている私でした(ー_ー)!!

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません