スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行日誌

2015年8月11日

こんにちは♪

今日も暑いですね・・

適度に、水分補給しながら頑張りましょう♪(*^。^*)

さて、私は先日・・韓国へ行って来ました。

私は、化粧品が韓国の物なので

毎回友達に、買ってきてっていうのも心が引けるので・・

最低でも、1年に1度は行ってます・・・ホントに1年に1度なので

私の知ってる人が私の事を忘れてるんじゃないかという不安(笑)

ですが、ちゃんと覚えてくれてて・・まぁ、私が韓国行くことになった

って連絡をキッチリしてますしね(笑)

今回の旅は、私の大好きなJYJのジュンスがデスノートという

ミュージカルを行うって事で、兵役前最後のミュージカルかな?って

思って、5月ぐらいから準備してました。

そして、チケットは全て自分で取って行きました。

当日発行という、チケット・・ホントにチケットが取れてるのか?

不安もいっぱいでしたが、ジュンスに会える♪っていう気持ちだけで

行きました。

1日目、ミュージカル公演がされる場所はホント郊外なので

早めに2時間前に行きました。そして、着いて・・1分後

ジュンスが出勤してきたんです・・ホント、偶然居合わせたって

感じの私。しかも、汗が半端ない時に(笑)

で、真横を通る時に・・まさかまじかで会えるとは思ってなかった

んですが・・・手紙を書いてまして、その手紙をジュンスに差し出すと

何と!!!受け取ってくれたんです。

でも、通行の邪魔はしてませんよ・・ジュンスも私の手紙を見て

うなづいて、取ってくれましたし(*^^)v

もぉ、ホント嬉しかった。東方神起の時では絶対考えられない事ですよね。

デスノートを1日目1回、2日目2回と観れて良かったです。

笑いあり、涙あり・・・私は、3回とも同じ場所で笑い

そして、同じ所で泣きました。私は、デスノートは今はドラマで見てます。

が、全く内容はしりません。

ですが、テニスシーン・・・メッチャかっこ良かったです。

ホント、カッコ良かった・・・夜神月の人もカッコよかったです。

でも、ジュンスが1番カッコよかった(笑)

そして、2日目の夜・・申し訳ないですが・・

出待ちしてました。なぜなら、もぉ2年後?3年後?まで

会えないかもなので、最後に・・ホントにお別れを言いたかったので

また、出待ちの時に短い文章を書き・・また、渡せるなら

渡したいって・・ジュンスが出て来て

私の目の前を通った時に、また手紙を出してたら受け取ってくれたんです

しかも、しっかり見て・・受け取ってくれました。

2日間、本当に幸せな日々でした。

入りと出待ちの写真を撮れてる?って感じですが

アップしません。

私のイイ思い出として、心に残しておきます<(_ _)>

担当者:たけもと