スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風

2014年10月13日

こんにちは♪

今回の台風は、遅いらしく…予定が…って感じですね。

私は、台風が来るかも!?って時に、仕事とは関係ないのですが

試験を受けてきまして。

試験が終わる頃、台風が来てるって言われながらJRで出発。

帰りも普通に帰れ…まさかの試験の間に台風が去ったのかと

思ったら、まだ来てなかったf^_^;

何処のテレビも台風情報をやってます。

それを見ながら、避難勧告が出ている地域が広島でもあるみたいなので

気を付けてください。

夕方写真を撮りました、台風が来る前の画像です。

綺麗だったので撮ったんですが・・・

夕焼けって、こんなに綺麗なんだなぁって思っちゃいました。

最近、空を見上げる事が少ない私でした(*^。^*)

担当者:たけもと