スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TWS ホイール 限定カラー 今週中12月11日まで展示中!!

2022年12月6日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

さっそくですが、TWSのホイール

T66-Fの限定カラー ブルー!!!

 

12月11日まで展示中です。

 

まずは、艶ありから!

 

T66-F

綺麗に発色してますね!

艶ありをみた瞬間、イイなぁ・・

カッコイイなぁと若干心が揺れました(笑)

 

次は艶無し!

 

T66-F 艶無し

 

でも、艶無しを見ると、なんだかどっちもイイなぁ・・

私、ブルー好きなんで・・迷っちゃいますネ

あ・・私は、おばちゃんなので、艶無し・・実際はマット(笑)です。

 

そして、この限定カラーの販売も限定!(当たり前か!?(笑))

 

来年、2023年4月30日までの受付です。

そして、そして、この展示を行っているのは

広島県でも、タイヤ館矢賀店ただ1店舗です

 

興味のある方は、見に来られるだけでも!OKです

お待ちしております!(^^)!

 

担当者:たけもと