スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

快晴?

2015年7月25日

こんにちは♪

今日は、快晴になりそうな予感ですね♪やったーって感じですよねぇ(笑)

最近、曇りまたは雨が多かったんで…スッキリしない陽気でしたもんね(⌒-⌒; )

が、こんな日は…熱中症対策をお願いします。

室内に居ても、熱中症になるんで…適度な水分補給を(≧∇≦)

ただ、冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてると

ダルさの原因になったりするので、私は…常に常温の水を飲んでます。

私は、冷たい水だと…温めて飲んだりします…じゃないと、ダル重(笑)

今日から、集中得市というセールをやってます。

タイヤなどがお買い得になってます。

是非、この機会にロイヤルホームセンターに行くついでに

寄ってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしております(^_^)v

あ…サンセベリアはスクスクと花が大きくなって来てます♪

担当者:たけもと