スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キレイキレイキーパー‼︎

2022年7月22日

こんにちは!

 

タイヤ館矢賀の山下です!

 

暑いですね〜もうちょっと湿気が去っていきそうなので

 

夏本番って感じですね‼︎

 

夏といえば、急な通り雨や遠出など何かとおクルマが

 

汚れてしまう事があると思います。

 

そんな方に、おすすめするのが「KeePeer」‼︎‼︎

タイヤ館矢賀ではなんと「KeePer」の施工を承っています‼︎

 

おクルマを綺麗に保つには、やっぱり「KeePer」のコーティングは

 

間違いありません‼︎

 

いくつかの種類でコーティングの持ちが変わったりなどありますので

 

詳しくはスタッフまで‼︎

 

おクルマを綺麗に保ちたい方!

 

ぜひ、タイヤ館矢賀で「KeePer」のコーティングを行ってみませんか?

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております‼︎