スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠出の前の点検

2022年4月16日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

ここ最近、寒くて…

今日はジャンバーを着て、仕事してます

寒暖差と、花粉で大変ですよね・・

 

私は、先日3回目のワクチン接種を行いました。

問診の時に、今回は高熱が出るので気を付けてくださいと言われ

接種当日から、頭が重い様な・・そして、熱っぽさが1日中続き

安静にしてたら、次の日には体調が回復した感じですが

ワクチンは、後何回打てばイイんですかね?

 

あ!、腕は接種してから30分後から激痛で

ずっと、痛い・・痛い・・と過ごしてました。

今日は、前日よりはイイ感じです( ;∀;)

 

あ・・仕事のお話!

皆様、GWなどで遠出される前には

安全点検をお勧め致します。

空気圧はもちろん、オイルが汚れていると燃費も落ちたりするので

安全点検を行って、気持ちよくお出かけをしてください!(^^)!

 

 

タイヤ館では、タイヤの空気圧はもちろんの事

タイヤの状態も見させて頂いておりますので

是非、タイヤ館で安全点検を行って下さい

 

お待ちしております(^^♪

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません