スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週も寒いんですかね?

2022年2月21日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日も寒いですね、土曜日は大雪・・しびれました(+o+)

用事があり、土日お休みを頂いたのですが

日曜日は晴と聞いていたのですが、日曜日も雪が降ってて

寒いを連発してしまいました( ;∀;)

 

皆様、ご存じの方はいらっしゃるかと思いますが

タイヤが4月から値上がりします

 

ブリヂストンから今年2月に発売された

エコピアNH200シリーズです

新車装着タイヤが進化したので、こちらも進化をし

生まれ変わったエコピアです

 

なので、タイヤ交換を希望されている方は

3月末までに、タイヤ交換をお勧め致します

担当者:たけもと