スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中

2015年6月20日

こんにちは♪

今日は、曇りで天気は夕方からは雨がの予報ですね( ̄▽ ̄)

なので、お買い物がある方は夕方までに行ってください。

なんだか、昨日の天気予報では…雨と雷がってかいてあったので。

先日、広島駅に用事があったため…B'z電車を見るため…張り込みをしてきました(笑)

電車は、宇品線を通っているため…1時間待ちました。

そろそろ来ますっていう時刻から、10分後…悠々と広島駅に到着!!

もぉ、その電車を観れただけで感動ウルウルでした(笑)

電車には乗ってないので曲が掛かってるかは分かりませんが…

ワクワク、ドキドキを感じました…イイことですね。

市電がフューチャーされるって。

ヒロデンの方も親切に、B'z電車は今どこにいます。

なので、広島駅には何時頃に到着しますって教えてくれます。

担当者:たけもと