スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月は・・・

2014年7月8日

こんにちは♪

最近は、プライベートで何にも無いので・・・

仕事の事を(笑)

今月は、定休日が無い月になってます(*^^)v

いつでも、お越しをお待ちしております。

あ・・・プライベートで、パソコンは買ったんですが

今、プリンターで悩んでて・・・

私は、決断が速い方で買うと決めたらスグ買って

という性格ですが、今回は悩みますねぇ(;一_一)

そして、プリンターで初めて悩み・・・発見!!

最近のプリンターって、スキャナ出来るプリンターが多いんですねぇ。

これで、コピー機を探さなくても大丈夫??(スキャナって言いますっけ??)(笑)

って、時代に取り残されている私でした(*^_^*)

担当者:たけもと