スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆時期ですねぇ

2021年8月13日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

最近の雨が・・凄いですねぇ

今日は、警報音で目が覚めました

携帯のボリュームを下げていても、大きな音でなりますよね・・((+_+))

 

大雨ですので、皆様

自分の身は、自分で守る

手を伸ばさないといけない方は、手を貸して身を守ってくださいネ

 

そして、今はお盆時期?ですよね

ですので、帰省と言っても県内だとは思いますが

こんなに雨が降ってたら、ワイパーが・・や

タイヤで滑った!!って思った方は、タイヤ館矢賀店へお立ちよりください

お待ちしております(#^.^#)

 

後、今キャンペーンでアンケートにお答え頂くと

抽選で豪華賞品が当たるチャンス!があります

是非、チャレンジしてみてください

 

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません