スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックの野球

2021年8月8日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

昨日、オリンピックの野球を途中まで見て(途中からチャンネル変えちゃえました・・)

ニュース速報を見て、金メダル取ったんだ!って知りました

イイ所を見てなかった私ですが、広島県の高校出身者の方が

金メダルを取ったという事で、喜ばしい事ですね!

 

さて、8月6日よりスタッドレスのアンケートを答えると

スタッドレスのクーポンが貰える、そしてWチャンス!で豪華賞品が

当たるカモ!?というキャンペーン中です

 

どしどし、アンケートに答えてください(^^)/

 

 

第1弾期間は8月6日〜9月26日です

第2弾は11月28日までです!

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません