スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月1日まで大総力祭

2021年8月2日

こんにちは♪

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

 

8月1日まで行っていた

大総力祭にご来店いただいたお客様

本当にありがとうございました!

 

本当に暑い中、ご来店いただき誠に感謝しかございません!

 

今年の夏は、昨年よりも?暑く感じている私です

去年は、マスクしてても

そんなに暑さって感じなかった様な?今年は、マスクが暑すぎて

息し辛く、ピットに出ては

マスクを外し、深呼吸してる感じです。

 

なので、皆様も熱中症などにはくれぐれも気を付けてくださいネ

 

それでは、毎週行っている

月曜日はオイルデーと55歳以上の方はお買い得に買えるチャンス!

そして、木曜日はレディースデーと行っております

 

時間が合えば、ご来店おまちしております(^^)/

 

 

先日、会社から出たら綺麗な夕日だったので

写真撮ってみました!!綺麗ぃ~(#^.^#)

担当者:たけもと