スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から4連休!!集中得市開催中です

2020年9月19日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日、タイヤを取りに他店に行ってきたんですが

すっごく、渋滞してて・・バイパスが通行止めで・・いつもなら1時間ちょっとで帰れるところが

結構時間かかって・・あぁ・・ってなりました(;^ω^)

出る前に、交通状況を確認しとけば良かった・・と思った今日でした・・・

 

話は全く変わり・・・先日、可部を散歩する事があり

私は、川があると必ず覗いちゃうんですが

なんと、そこの可部の川に

鯉が居たんです!!

ビックリし過ぎて、2度見をしちゃいまして・・

最初は、黒い鯉がおるなぁって思ってましたが

気付けば、カラフルな鯉が・・川は覗くべきものですね(笑)

 

そんな話はどうでもイイですが、今月9月22日(火)まで

集中得市を開催中です

4連休ですが、お出かけの前にタイヤの空気圧チェックなど

タイヤ館では、無料で空気圧チェックを行っております

是非、お待ちしております!

 

 

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません