スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーうどん

2020年8月10日

こんにちは♪

 

広島県広島市東区にありますタイヤ館矢賀店のたけもとです!

今日は、午前中は天気がイイですね(*^▽^*)

 

ただ、午後?夕方からは…って感じですが

本当に暑いので、マスクで暑さ倍増ですが

水分補給と休憩を取って

熱中症に気を付けて、頑張って行きましょう٩( 'ω' )و

 

タイヤ館矢賀店では、集中得市を16日まで開催しております

タイヤの処分市も同時開催中ですので

お気軽にお立ち寄りください

コロナ対策は、テーブル椅子などあらゆるところを除菌コートしております

入口の自動ドアも、毎日全開にしております

 

さて、カレーうどん・・・私は、ウチの田舎に行く予定があり

ちょっと遅めのランチをラーメンにしたかったんですが

そのお店に到着した時に、13時10分・・・

店員さんが、そろそろ閉店なんですって言われて・・

残念、と思いながら向原に行くと・・道の駅?的な所があり

昔から、一度も立ち寄った事が無かったので

入ったら、カレーうどんがあったので

食べたら、美味しかったです!新たな発見をした感じがしました(笑)

担当者:たけもと

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません