スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子チームのサッカー観戦

2020年8月6日

こんにちは。

 

タイヤ館矢賀 店長の大代です。

 

さて、先日息子が入部した高校サッカーの初の公式戦が行われるということで、

 

山口県防府市にある対戦相手の高校に観戦に行きました!

 

 

高校生ともなると、身体が大きくなり、スピード・パワーとも

 

まったく違ってくるので、見ていてとても迫力があります!

 

 

試合のほうは、終始息子チームがゲームを支配し、

 

5-0の大勝でした!

 

 

息子はケガをしているため出場できませんが、

 

仲間たちの雄姿をしっかり見届けてきました!

 

 

コロナの影響で活動がなかなか始動できませんでしたが、

 

これから約2年、しっかり応援してまいりたいと思います!!

 

担当者:大代

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません