スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は・・・

2013年10月13日

こんにちは

朝晩が寒くなってまいりました。

秋ですねぇ~(*^_^*)体調崩されてませんか?私は、鼻炎に苦しんでおります。

が食欲増加で、体重の方も増加・・・大変です。

まぁ、冬が寒くない様に蓄えている途中です(笑)

先日、休日1日を利用して名古屋へ行ってきました。

私は、名古屋へは高校の修学旅行の時に1時間ぐらい新幹線を待つのに

降り立ったぐらいで・・・と言っても、今回もLIVEへ行く為の

名古屋なので、駅中ぐらいしかウロウロしてないのですが・・・

観光は出来ないので、何を食べようかと...

ひつまむし?あんかけパスタ?味噌カツ?きしめん?と1週間前から悩んでました^m^

そして、食べたのがきしめんと味噌カツ(^O^)

きしめんは、うどんと同じ感じでしたが・・・

味噌カツ、美味しかった。

量が多かったので、お腹が苦しくなり

LIVEで、お腹が重い・・・

でも、またジャンプと手がちぎれる!!ってぐらい

手を振ってきました。

今回のLIVEは、ペンライトを片手に手を叩く時は

ペンライトを持ってない手で、腕を叩く・・・

次の日、腕がパンパンに腫れ上がった(笑)

でも楽しかった♪

帰りは名古屋からバスで9時間20分かかる長旅。

私は、大阪から広島へのバス7時間???ぐらいでも一睡出来ず

だったので、今回は覚悟をして乗り込みましたが

4時間は寝てるという、しかも起こされた車掌さんに(笑)

今回の旅で、バスの旅も節約出来るしイイなぁ~と思いました。

では、秋は旅行のシーズン

楽しんでください、そしてタイヤ館矢賀に来られた時に

聞かせてください(*^^)v

担当者:たけもと