スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

復活!ボートレース

2020年6月7日

さて6月に入り、自粛緩和もされてきました。

なので先日久々に、ボートレース宮島へ足を運んできました。

ずっと無観客試合が続いており、本場に入るのは実に約4ヶ月ぶりでした。

自粛緩和されたとはいえ、またいつ感染拡大するかわからない状況ですので

感染予防もしっかりされており、マスク着用・体温検査・間隔を空けての観戦、舟券購入などの予防対策を

されてました。

そして、私の収支結果はさておき(・・・察してください。)、

やはり本場にきて思うことは、潮風・海の景色・そしてレース中のレーサー同士の駆け引きや、レース展開を生で体験できる・・・これが一番大事なことなのだ、と思いながら楽しい1日を過ごしました。

 

担当者:上野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません