スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年6月30日

今日はスタッフの趣味のお話をします。
6月28日あるバンドのライヴへ行ってきました。そのバンドはNAMBA69!
ハイスタンダードの難波さんが現在活動しているバンドです。知らない方はCD聴いてみて、カッコイイので☆
ライヴは大盛り上がり!ソロ活動の曲や新曲をまんべんなく演奏してました。個人的には
「カントリーロード」が聴けて嬉しかったです。(^□^)
私は運良く番号がはやかったので、一番前で楽しみまし...

担当者:芳野

25日にW杯日本VSコロンビアが行われました。結果は残念な結果でしたが、私は選手の皆様にお礼とお疲れ様でしたといいたいですね。そして、また4年後に向けて再出発して頂きたいです(^0^)選手、監督、スタッフ、サポーターの皆様お疲れ様でした。
予選も大詰めになり、いよいよ決勝トーナメントが始まります。最後まで楽しみましょう。

担当者:戸谷

新しく仲間が増えました。通称アライメンズ(笑)
これでどんな方にもアライメントの重要性、ビフォーアフターが伝わりやすくなったと思います。お気軽にお声おかけください(^0^)

W杯が始まりまして、僕は眠れない日々を毎日過ごしています(笑)
そんなW杯も予選リーグが半分終わりました。。。
我らがチームジャパンvsギリシャ戦が20日行われました。
結果はスコアレスドロー。。。
日本チームも果敢に攻め、何度も決定機がありましたが決めきれませんでした。。。
しかし、まだ可能性はあります!
最終戦に向け、選手と一体になって皆さんで応援しましょう(^0^)
頑張れニッポン!!

担当者:戸谷

6/15、我らが日本代表の初戦でした。
結果は惜敗。。。。
しかし、まだ2試合あります!
がけっぷち、負けられない戦いになります!
日本からブラジルに届くくらいの声で応援します!
みんなで応援しましょう☆頑張れニッポン!
個人的には香川選手が好きです。

担当者:戸谷

最近暑いですね(:。:)新聞でも全国的に真夏日という記事が載ってました(:。:)
ということで麦茶のサービス始めました。待合室にフリードリンクで置いてありますので、ご自由にお飲みください。麦茶のみも大歓迎ですよ笑

担当者:戸谷