スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換とアライメント

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2023年7月3日

いつもスタッフ日記をご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご来店のK様。

 

タイヤが片減りしてましたのでタイヤを新品交換です。

 

 

車種がVOXYでしたので今回お取り付けするタイヤはブリヂストンのプレイズ PX-RVIIミニバン専用タイヤです。

 

高速走行が多めと言う事で走行時に疲れにくいタイヤのプレイズ PX-RVIIを選択されました。

 

 

外したタイヤがこちら↑

 

タイヤの角がかなり減っております。

 

センター付近はまだミゾが残っているのにもったいない減り方ですね。

 

新品のタイヤに交換したタイミングでアライメントの作業も一緒にさせて頂きました。

 

 

タイヤの取付角度の調整をさせて頂き本日の作業は終了です。

 

K様ご来店、ご購入ありがとうございました。

担当者:イチカワ