スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよカウントダウンの始まりです。
・・・・・・
・・・・・・
・・・!? ぐぉ~!ゾロ目だぁ(@_@)いよいよ・・・
・・・・・
・・・・
・・・・・!?
きっきたーー!100000キロ!!!
よーし、まだまだ乗るぞー!

担当者:キャップ

ご注文をいただいたスタッドレスが続々と入荷中です(^^♪
私たちスタッフも、「いよいよ始まってきたな~」と感じてます。
実際に履き替えるまでは当店でお預かり中。
一部のセット品も店内に置かせていただいてます。
気になるモノありましたら見に来て(^O^)

担当者:キャップ

ただ今タイヤ館では、超~~簡単なアンケートをお願いしてます。
アンケートに答えて必要事項を記入するだけで・・
旅行券10万円分が当たる・・・かもしれないキャンペーン実施中!!!
宝くじと同じです。買わなきゃ当たらない、アンケートに答えなければ当たらない(*_*)
アンケート内容も簡単なものです。   ←こんなもんです。
店頭またはWEBでもOK!
皆さん、アンケートに答えて、いい夢見ましょう(^^♪/

担当者:キャップ

ずっと気になってた・・・
店内の汚れてしまった壁紙(*_*)
この度スタッフ一同、一大決心しまして定休日を利用して壁紙にペンキを塗りました。
すぐ終わるだろうと思っていたのですが・・・甘かったです(T_T)
結局まるまる一日かかりました・・腕がパンパン・・・(+o+)
タイヤ館若槻ペイントの親方を筆頭にぬりぬり・・・ぬりぬり・・・・
ちょっと店内が明るくなった気がします!

担当者:キャップ

本日は1日・・・激しい雨が降ってます・・・・
台風が接近中です(~_~;)
みなさん今日は早く帰りましょう!!!
ちなみに、私は今すぐにでも帰りたいです(笑)
ミゾがないタイヤだとスリップの原因になります。
タイヤチェックはタイヤ館まで(^^♪

担当者:キャップ

本日はお車ハイエース
高速でハンドルが凄くぶれるとご来店!
リフトアップでタイヤ点検開始
すると釘が刺さっているのを発見!!!!
よ~くタイヤを見ると波を打つかの如く変形!!!!!
早く気が付いて頂き良かったです
直ちにNEWタイヤへ
タイヤ点検は定期的に行いましょう!お手伝い致します(^◇^)

本日17日~25日まで
夏物大放出&スタッドレス早期予約会を開催します。
初日の午前中から夏タイヤセット品やスタッドレスの予約の動きもありました!(^^)!
さらに、さらに、
当店、タイヤ館若槻ではお得意様へハガキもお送りしてます!
ぜひハガキをお持ちになって若槻店へGO!
チラシの写真がわかりづらくてスミマセン(T_T)

担当者:キャップ

30系のヴェルファイアHV・・・・納車前です!
純正アルミを外し・・・・今年のNEWフェイス
WEDSのMAVERICK 805S 20インチ
更に補強パーツ クスコ ストラットバーをドッキング
補強は大事ですよね(^o^)丿
更にシルクブレイズのフロントバンパーでイメージチェンジ!!
納車が楽しみですね~(^◇^)

タイヤ館若槻のご近所にお住まいの皆様へ
ぜひ中身を見てください。
ホームページご覧になってみて下さい。
お待ちしております。(^o^)丿

担当者:キャップ

オススメホイールのご紹介(^^♪/
あるお客様が、純正ホイールにスタッドレス、新アルミにノーマルタイヤという
クロス交換8組のご商談をしてたのですが、少し気になったホイールがあったので
このページをご覧の皆様にもご紹介します。
ポテンザブランドのアルミホイール、SW005!!スポーティーなデザインで軽量です。
カラーはファインシルバー・グロスブラックの2種!
・・・どうっすか?
・・・・カッコよくないです...

担当者:キャップ