スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NAMBA69

2014年6月30日

今日はスタッフの趣味のお話をします。

6月28日あるバンドのライヴへ行ってきました。そのバンドはNAMBA69!

ハイスタンダードの難波さんが現在活動しているバンドです。知らない方はCD聴いてみて、カッコイイので☆

ライヴは大盛り上がり!ソロ活動の曲や新曲をまんべんなく演奏してました。個人的には

「カントリーロード」が聴けて嬉しかったです。(^□^)

私は運良く番号がはやかったので、一番前で楽しみました。メンバーとグータッチしたり、最後は難波さんもダイヴ~!!

興味ある方はお店に遊びに来てください。いろいろ話ますよ。

写真はライヴの戦利品です。宝物が一つ増えました♪

担当者:芳野